【配送資材とハンガー変更のお知らせ】

  • shopping cart

2021/10/07 17:00

この度、Her lip toはお客様にお届けする配送資材とハンガーをアップデートいたします。

お客様の手元にアイテムが届く体験やクローゼットでのときめくような存在感を大切に、環境に配慮しつつHer lip toらしい世界観を落とし込んだ資材となるようデザインいたしました。

今回の刷新における変更点は以下となります。

オリジナルボックス(段ボール)のプリントには植物由来の成分を含有する環境配慮型ボタニカルインキを使用。
ボタニカルインキはCO2(二酸化炭素)排出量の削減にも効果が見込まれ、地球温暖化のリスクを軽減するといわれています。
また梱包用のテープは従来のPPテープから紙テープに変更いたしました。

同時にこれまでのボックスを中心とした包装を見直し、今回よりFSC®︎認証ペーパーバッグも導入いたします。
適切な森林管理がなされたFSC®︎認証のペーパーバッグを使用することで、Her lip toも環境、社会、経済的影響の両立を目指す社会の一員として成長できればと考えております。
こちらもプリントにはボタニカルインキを使用いたします。


また今回より、従来のプラスチックハンガーから末長くお使いいただけるオリジナルの金属製ハンガーへ変更いたします。
ハンガーの表面にはベロア調の加工を施し、カラーリングもHer lip toのアイテムと調和することを意識いたしました。
クローゼットに華やぎを添える存在として、お客様にHer lip toのコレクションを楽しんでいたただけますと幸いです。

上記のハンガーは10月以降の発送分より、アイテムごとに随時変更とさせていただきます。
(※10月以前に納品されているアイテムに関しては、従来のハンガーでのお届けとなります。)

環境のため、今私たちがができることに少しずつですが取り組んでいけたらと考えております。

今後ともHer lip toをどうぞよろしくお願い申し上げます。