INFORMATION
2021/01/27 15:49
お客様の受信設定状況などにより運営からのメールを受信できない状態がございます。
下記をご参照くださいませ。
お問い合わせへの返信メールの送信元アドレスは【support@herlipto.jp】です。
1.受信許可設定・ドメイン指定について
docomo、au、SoftBankなどの携帯キャリア各社のアドレスをご利用の際、セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合※、運営からのメールが正しく届かないことがあります。
※パソコンからのメールの受信を拒否(ケータイ/PHSからのみ受信設定)など
以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。
受信許可ドメイン: support@herlipto.jp
設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照くださいませ。
2. その他の原因
ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合や、空き容量が不足している際は受信できない場合がございます。
なお、メールアドレスの入力内容に誤りのある場合は自動返信メールをお届けすることはできません。
迷惑メールフォルダをご確認いただき自動返信メールが届いてない場合は、「受信許可リストへのドメイン追加」と「端末/メールシステムの空き容量」、「ご使用のメールアドレス」をお確かめの上、再度お問い合わせくださいませ。
現在多数のお問い合わせを頂いておりご回答まで通常よりお時間をいただいております。
順次ご回答させていただいておりますのでご了承いただけますと幸いです。
年末年始、大型連休、夏季休業明けは特にご回答にお時間を頂戴いたします。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、ご回答まで今しばらくお待ち下さいませ。
また現在新型コロナウイルスによる感染拡大防止によりカスタマーサービスではお問い合わせをお受けするオペレーターの安全確保のため、誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせを当面休止させていただいております。
お問い合わせに関しましてはホームページのcontactよりメールにてご連絡下さい。