INFORMATION
2020/09/09 18:41
現在、エラー表示による重複注文、またはシステムエラーの可能性など多数のお問い合わせをいただいております。
▪️「購入されていない可能性があります」というエラー表示について
BASEのシステム上購入確定ボタンを複数回押してしまうとエラー表示が出てしまいます。
注文が複数出来上がってしまうことを防ぐために、購入確定ボタンを2回以上押された際は
『購入が完了しなかった可能性があります。注文メールをご確認ください。』
といったエラーを表示させ、 2回目以降は注文処理が行われないようにしています。(※1回目の購入は処理されております)
上記のような表示が出た為、もう一度重複して決済をされ、重複した分のキャンセルのご要望を頂いておりますが、BASE側でのシステムエラーではない為原則キャンセルはお受けできません。
ご注文の際、購入確定ボタンを複数回押されないよう何卒ご注意下さいませ。
また、上記エラー表示が出た場合、購入確認メールが送信されますのでそちらをご確認いただくまたはPAY IDに事前にご登録いただくと注文履歴が確認ができますのでそちらをご確認ください。
▪️ご注文された商品とは別の商品が購入になっている、または数量が変わっているなどのシステムエラーの可能性について
現在システムエラーの可能性についてのお問い合わせを多数頂いております。
システムエラーの可能性に関しまして、お問い合わせ頂いた場合まずBASE側で調査をさせて頂く為お時間を頂戴致します。
また、BASE側で調査した結果、システムエラーが確認された場合はキャンセル対応をさせていただき、システムエラーが確認されない場合にはキャンセルをお受けできません。
予めご了承頂けますようお願い致します。
【ご購入の履歴の確認方法に関しまして】
ご注文は事前の《PAY ID》の登録をおすすめしております。
ご登録いただくとお客様の購入履歴をご自身でご確認頂けます。
《PAY ID》新規のご登録
https://id.pay.jp/signup