INFORMATION

  • shopping cart

2020/08/20 20:18

平素は「Her lip to」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


一部のお客様よりお問合せ頂いておりました、Cotton Striped Ribbed Knit Dressのサイズタグ違いの不良に関しまして、下記にてご報告させていただきます。


メーカーに確認いたしましたところ、縫製工場での検品、検品会社での検品と2度検品作業をしており、全数の規模でのタグ付け間違いが発生する可能性は低いとの回答がございました。

ただし、ひとつひとつ手作業で行っており人為的なミスで数点の漏れは発生する可能性が考えられると回答を頂いております。


現在、お問合せいただき弊社にて再検品させていただいたところ、該当のサイズ不良に関しましては1件確認しております。


◼サイズ不良の可能性があるお品物の対応に関しまして


Cotton Striped Ribbed Knit Dressに関しては仕様上、SサイズとMサイズでボーダーピッチが異なるため、弊社にて検品しSサイズかMサイズの判定が可能でございます。

既にご着用の場合や保管状況によってはニットの特性上、生地が伸長する可能性があり、公式のサイズ表記とは比較ができません。


誠に恐れ入りますが、サイズに関してご不安な場合は一度弊社にて正式に採寸・検品させていただけますと幸いです。

弊社にて採寸後、サイズ不良(Mサイズ)であった場合、Sサイズとのご交換対応を承らせていただきます。

Sサイズに関しましてはメーカーにて再生産後の納品となるため、9月上旬頃のご交換対応となります。予めご了承ください。


ご不安な点やご不明な点がございましたらContactよりお問合せください。


この度はお客様にご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。

今後は検品体制をより強化し、皆様に快適にお買い物を楽しんでいただけるようスタッフ一同尽力してまいります。

今後ともHer lip toを宜しくお願いいたします。