INFORMATION

  • shopping cart

2020/07/15 11:16

発売日のサイトへアクセスされるお客様が多い時間帯に、
ご注文完了メールがすぐに届かないというお問い合わせを多数いただいております。

大変申し訳ございませんが、発売日のアクセスが集中する時間帯はシステム上、ご注文完了メールのお届けが遅くなる場合がございます。

それに伴い同じ注文を複数回決済してしまったというお客様からのお問い合わせも増えております。

こちらでほぼ同時刻に同じ注文(同商品、同カラー、同サイズ、同点数)の決済が複数回ある事の確認が取れた場合のみ、ご注文をキャンセルさせていただいております。
対象のお客様はCONTACTよりお問い合わせ下さいませ。



※SHOPPING GUIDEに記載の通りお客様側の操作ミスや
お客様都合によるご注文確定後のキャンセルはお断りをさせていただいております。
ご注文確定前に今一度、注文内容をしっかりとご確認の上ご注文をお願い致します。


【ご購入の履歴の確認方法】
ご注文は《PAY ID》の登録をおすすめしております。
ご登録いただくとお客様の購入履歴をご自身でご確認頂けます。



※上記のような決済の重複によるキャンセルが複数回続いた場合は大変心苦しいですが、
以後のお買い物をお断りする場合がございます。