2020/04/13 18:46
平素は別格のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府より発令されました、新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」に則り、
カスタマーサービスではお問い合わせをお受けする、オペレーターの安全確保のため、
誠に勝手ながら、お電話でのお問い合わせを当面休止させていただきます。
お問い合わせに関しましてはホームページのインフォメーションよりメールにてご連絡下さい。
順次ご対応させていただきます。
※こちらからメールは順次お返ししておりますが、お客様の携帯端末によりメールがお返事できない場合がございます。
お問い合わせの際は迷惑メール等、フィルターの設定にご注意下さい。
またお問い合わせの際は携帯アドレスよりPC等、フリーメールのアドレスをご利用いただけますと幸いです。
(営業時間:平日12:00-17:00 ご対応には只今大変多数のお問い合わせをいただいており、3〜5日お時間をいただく場合がございますので予めご了承下さい)
また商品不良によるご交換対応に関しまして
4月13日(月)から緊急事態宣言発令中はスタッフの安全確保の為
お客様への交換商品発送は毎週金曜日(12:00-14:00)にご対応させていただきます。
その為、大変お手数ですが不良品返送時は必ず
【日時指定の設定(※金曜日の12:00-14:00)】【伝票番号のご提示】
以上の2点に関しまして、お客様にはご協力のほど何卒宜しくお願い致します。
※金曜日の12:00-14:00までに届かなかったお荷物に関しましては、翌週の金曜日のご対応となります。
予めご了承下さいませ。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの一日も早い終息をスタッフ一同、願っております。
Her lip to スタッフ一同