【リニューアルに伴うオンラインストア一時クローズのお知らせ】

  • shopping cart

2019/01/31 20:45

■お客様の操作ミスやお客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル・変更・交換・返品はお受けしておりません。

「イメージと違う」「個数を間違えた」「サイズを間違えた」「サイズが合わなかった」「着用予定日に間に合わない」等のご要望は承ることが出来ません。

注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数 を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入の確定をお願いいたします。


※ご注文確認メールの遅延による、重複決済に関しまして、ほぼ同時刻に同じ注文内容(同商品、同サイズ、同カラー、同個数)が複数回決済されている場合は、こちらで確認の取れる場合のみキャンセル対応をさせていただきます。その場合

CONTACTページからお問い合わせ下さい。


※購入意思のないご注文に関しましてシステムエラーによるものか、BASEへ調査依頼が可能です。

直接BASE のお問い合わせフォームへご依頼をお願い致します。


■クーリングオフに関しまして

当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。


■商品の受取拒否に関しまして

当店ではご注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。

しかしながら、商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。

その場合、お客様の都合によるキャンセルのため

【配送料(返送のための配送料も含みます)】

【梱包資材代】

【出庫手数料】

その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。また、クレジット決裁・キャリア決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。なお、返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。


※受取拒否、お客様都合によるキャンセル・返送が度重なる場合など、該当のお客様からの新たなご注文についてはお受け出来ない場合がございますが、お問い合わせいただいても回答できかねます。