【リニューアルに伴うオンラインストア一時クローズのお知らせ】

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2019/01/31 20:15

●購入完了のメールが届きません

自動送信されるメールの送信元アドレスは【noreply@thebase.in】です。

迷惑メールフォルダに振り分けられることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。(自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります)


また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくはthebase.inをドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。


docomo指定受信/拒否設定(外部サイト)

au受信リスト設定(外部サイト)

SoftBank迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト)


メールが届かず、購入が完了しているかどうかご不明な方は個別でお問い合わせください。



●完売している商品は再入荷しますか?

再入荷をする場合はHer lip to公式Instagramのストーリーズにてお知らせを致しますので、よろしければご覧ください。

https://www.instagram.com/herlipto/



●購入したい商品が選択できません。

カラーバリエーションや数種類のサイズがある商品に関しては、その色・サイズの在庫が無くなってしまうと、自動的にタブに表示されないシステムになっております。


例) RED-SRED-MBEIGE-SBEIGE-M があるはずなのに、BEIGE-Mしか選択できない

→BEIGE-M以外は在庫が無くなってしまった為、表示されません。



●注文を間違えてしまったのでキャンセル・変更してほしい

●サイズが合わなかったので交換してほしい


SHOPPING GUIDEにも記載をしております通り、お客様の操作ミスやお客様都合による

商品注文確定後のキャンセル・交換・返品はお受けできません。

注文を確定させる前に、商品・カラー・サイズ・数量を今一度お確かめの上、ご購入ください。

また、注文確定後、発送準備がスタートしてしまうため、決済方法や日付指定の変更もお受けしておりません。

予めご了承をお願い致します。


ただし、万が一商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内(商品到着日を含む)にContactページよりご連絡があった場合に限り、同一商品の良品とご交換をお受付致します。




●ギフトラッピングは可能ですか?

ギフトラッピング希望の商品と以下のURLから【HLT Gift Box】を同一カートに入れてご注文くださいませ。(一律税込550円となります)

詳細につきましては、商品説明をご一読お願い致します。

https://www.herlipto.jp/items/55944490



●領収書の発行は可能ですか?

当店では発送完了メールに領収書を発行していただけるURLを添付させていただいております。

お客様ご自身でこちらからダウンロードをお願い致します。



送付先の変更は可能ですか?

原則ご注文確定後の送付先変更をお受けしておりません。

出荷準備がスタートする前ですと変更が可能な場合がございます。

至急こちらより新しい送付先のご住所と共にご連絡ください。

なお、システムの関係上、住所変更が間に合わない場合がございます。

倉庫よりお客様のお品物の出荷準備が始まっている場合大変お手数をおかけし恐縮でございますが、発送完了メールが届きましたら佐川急便のお問い合わせ番号を送付させていただいておりますのでお客様ご自身で行っていただけるようお願いしております。

ご購入前に今一度送付先(引っ越し前の住所等)にお間違いがないか、ご確認いただきます様お願い申し上げます。



●商品が受け取れず、返品になってしまいました。再送は可能ですか?

一度お客様のお届け先まで配送を行なっている為、返品で戻って来てしまった商品の再送に関しては着払いにて再送しております。

※ご連絡を差し上げてから一定の期間を過ぎた場合には、保管期限切れとして商品の代金をご指定の口座へご返金させていただきます。

その場合、お受け取り辞退と判断させていただき、手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

その様な事が起きない為にも、必ずご自身で保管期限内に再配達依頼などを直接配送会社へ行っていただきますよう、お願い申し上げます。


購入商品のお修理はできますか?

お客様の元で発生しました、キズや汚れに関しまして修理を承っておりません。万が一お届けしたお品物不良でお修理を希望される場合のみご対応させていただいております。その場合、お修理期間が2週間〜4週間ほどお時間を頂戴しております。また状態によってはお修理できない場合もございます。

予めご了承お願いいたします。

最善の方法でお修理いたしますが新品同様の品質を保証するものではございません。予めご了承お願いいたします。


▶︎お問い合わせについて

上記以外の案件に関して、ご質問などがございましたらこちらよりお問い合わせください。

ご返答に関しまして、2〜3営業日程お待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、現在新型コロナウイルスによる感染拡大防止によりカスタマーセンターではお問い合わせをお受けする、

オペレーターの安全確保のため、誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせを当面休止させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、お問い合わせに関しましてはホームページのCONTACTよりメールにてご連絡下さい。


※営業時間:12:00-17:00 (定休日:土日祝日)