2018/07/24 14:31

▶︎FAQ / よくあるご質問

●いつ商品が届きますか?

発送に関しては商品注文確定後【原則5営業日】いただいております。

また、発送日時の指定などは承っておりませんので、ご了承ください。



●発送のお知らせは来ますか?

商品が発送されますと、ご注文時に入力いただいたメールアドレス宛に当店から発送のお知らせのメールをお送りしております。



●購入完了のメールが届きません

自動送信されるメールの送信元アドレスは【noreply@thebase.in】です。

迷惑メールフォルダに振り分けられることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。(自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります)


また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくはthebase.inをドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。


docomo指定受信/拒否設定(外部サイト)

au受信リスト設定(外部サイト)

SoftBank迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト)


メールが届かず、購入が完了しているかどうかご不明な方は個別でお問い合わせください。



●完売している商品は再入荷しますか?

再入荷をする場合はLINEにてお知らせを致しますので、よろしければご登録ください。

ご登録はこちら



●購入したい商品が選択できません。

カラーバリエーションや数種類のサイズがある商品に関しては、その色・サイズの在庫が無くなってしまうと、自動的にタブに表示されないシステムになっております。


例) RED-SRED-MBEIGE-SBEIGE-M があるはずなのに、BEIGE-Mしか選択できない

→BEIGE-M以外は在庫が無くなってしまった為、表示されません。



●購入時に「何らかの理由により決済できませんでした」と表示されて、購入できません。

決済方法を「後払い決済」にしていないでしょうか。

後払い決済には、決済時に与信審査がございます。また、購入金額に上限があります。

詳しくはこちらをご一読ください。



●注文を間違えてしまったのでキャンセル・変更してほしい

●サイズが合わなかったので交換してほしい


SHOPPING GUIDEにも記載をしております通り、商品注文確定後のキャンセル・交換・返品はお受けできません。

注文を確定させる前に、商品・カラー・サイズ・数量を今一度お確かめの上、ご購入ください。


ただし、商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内(商品到着日を含む)にContactページよりご連絡があった場合に限り、返品をお受付致します。



●ギフトラッピングは可能ですか?

当店ではギフトラッピングを承っておりません。

備考欄にご記入いただいても対応致しかねますので、予めご了承くださいませ。



●領収書の発行は可能ですか?

当店では領収書の発行を行なっておりません。

クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・払い決済でのお支払い時の受領書とご購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを合わせて、領収書の代わりとしてご利用ください。



送付先の変更は可能ですか?

至急こちらより新しい送付先のご住所と共にご連絡ください。

なお、システム上の関係で訂正が間に合わない場合がございますのでご了承ください。

また「後払い決済」のお客様に関しては、変更が難しい状況でございます。

ご購入前に今一度内容に間違いがないか、ご確認いただきます様お願い申し上げます。



●商品が受け取れず、返品になってしまいました。再送は可能ですか?

一度お客様のお届け先まで配送を行なっている為、返品で戻って来てしまった商品の再送に関しては着払いにて再送しております。

その様な事が起きない為にも、必ずご自身で再配達依頼などを行っていただきますよう、お願い申し上げます。


▶︎お問い合わせについて

その他、ご質問などがございましたらこちらよりお問い合わせください。

お返事には2〜3営業日かかることがございますので、ご了承ください。


なお、営業時間は12:00-17:00 (定休日:土日祝日)となっております。