2018/06/23 15:29

▶︎送料・お届けについて


・配送範囲:日本国内のみ

・配送会社:佐川急便 (2018年8月31日〜変更)

・配送料金:地域によって異なります。

 ※各商品ページからご覧ください。


・発送時期:ご注文確定後【原則5営業日】で発送


天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます

定休日は営業日に含まれません。

例)金曜日のご注文は翌週の金曜日の発送となります。


・お届け日時の指定:承っておりません

 ※ご注文の際の備考欄にご記入いただいても対応致しかねます。


・発送完了のお知らせ:通知をお送りしております。(少しタイムラグが生じる可能性がございます)



▶︎お支払いについて


お支払い方法 : 下記の3つの中からお選びください。

①クレジットカード決済 

②キャリア決済 

③後払い決済 


①クレジットカード決済

ご利用いただけるカードブランドは下記になります。

VISAMaster CardAMEXJCB


購入時の分割払いには対応しておりません。

購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。

一部発行元やデビット・プリペイドの場合にご利用いただけないことがございます。

ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。

海外で作成したクレジットカードには対応しておりません。



②キャリア決済

ご注文いただいた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。

お買い物時にキャリア決済をご選択いただきますと、購入者情報ご入力後、各キャリア側のお手続き画面に遷移します。


キャリア側のお手続きが完了しないと、注文完了にはなりませんのでご注意ください。


各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくは以下のページをご確認ください。


ドコモ ケータイ払い (外部サイト)

au かんたん決済/au WALLET (外部サイト)
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い 
(外部サイト)


③後払い決済

後払い決済とは、商品を先に受け取り、別送される請求書で代金をお支払いいただくサービスです。


後払い決済を利用する場合、ライフカード株式会社が提供する決済サービス「ミライバライ」をご利用いただくことになります。

「ミライバライ」の利用についてはこちらの「代金(対価)の支払い方法と時期」部分をご覧ください


【ご注意事項】

・後払い決済を利用する場合には、お客様と(株)BASEとの間で立替払い契約が成立します。

・購入申込時に与信審査があります。与信審査により利用可能とならなかった場合には後払い決済は利用できません。

・購入金額には上限があり、1回30,000円までご利用いただけます

 (未払いの後払い決済注文の合計が、54,001円以上になる場合はご利用いただけません)

・支払い手数料として300円(税込)がかかります。

・後払いは株式会社BASEからの請求となります。請求書到着後、14日以内にお支払いください

 (期限内にお支払いがない場合、自動的に請求書が再発行され、再発行手数料として300円が必要となります。請求書紛失の場合の再発行の場合も再発行手数料が必要です)

・お支払い場所はコンビニのみとなっております。


後払い決済に関して、詳しくはこちらをご覧ください。



▶︎キャンセル・交換・返品について


商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。

「イメージと違う」「個数を間違えた」「サイズを間違えた」「サイズが合わなかった」等のご要望はお受けできません。

注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数 を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。


※ご購入後にContactページより変更のご連絡をいただきましても対応できません。



[クーリングオフに関しまして]

当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。



[商品の受取拒否に関しまして]

当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。

しかしながら、商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。


その場合、お客様の都合によるキャンセルのため

【配送料(返送のための配送料も含みます)】【梱包資材代】【出庫手数料】その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。


また、クレジット決裁・キャリア決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。

なお、返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。


※受取拒否、ご自身のご都合による返送を行ったお客様からの新たな注文についてはお受け出来ない場合がございます。



▶︎不良品に関して


商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。

また、ご注文数より商品数が不足して届いた場合は、出荷時の状況・在庫の確認が出来次第不足分を発送いたします。


その場合、商品到着後7日以内(商品到着日を含む)に当店まで必ずご連絡をください。

尚、商品到着日のカウントは、お客様がご注文いただいた際に届け先としてご入力されたご住所に商品が到着した日からになります。


不良品等の場合であっても、返金・代金減額は致しかねますので、ご了承ください。

但し、在庫切れにより交換が不可能な商品に関しては、返金対応とさせていただきます。


【以下の場合の交換は承っておりません】

・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合

・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合

・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合

・商品を一度でもご使用になられた場合

・手直し(裾上げ等)やお洗濯をされた場合

・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合



▶︎その他 よくある質問


その他の事項や、よくある質問に関してはこちらにまとめております。

お問い合わせの前にご一読ください。



▶︎お問い合わせについて


その他、ご質問などがございましたらこちらよりお問い合わせください。

お返事には2~3営業日かかりますので、ご了承ください。


※営業時間:12:00-17:00 (定休日:土日祝日)