【ラッピングサービス】スタートのお知らせ

  • shopping cart

2021/12/01 12:53

【ラッピングサービス】スタートのお知らせ

いつもHer lip toをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、Her lip toはギフトボックスの販売とラッピングサービスを開始いたします。お客様より多数頂戴しておりました小物アイテムのギフトラッピ...

2021/11/19 23:01

【重要】注文に関する各種メール、メルマガ配信、お問い合わせメールに対する返信が届かないお客様

いつもHer lip toをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様の受信設定状況などによりBASEから自動配信される注文に関する各種メール、またメルマガ配信やカスタマーセンターからのメールが自動的に受...

2021/11/12 11:38

【予約販売商品ご購入時の注意点】

いつもHer lip toをご利用いただき、誠にありがとうございます。予約販売商品につきまして、ご購入前に必ず商品ページの注意事項、SHOPPING GUIDEをご一読いただき、ご了承の上ご購入をお願いいたします。【予約...

2021/10/07 17:00

【配送資材とハンガー変更のお知らせ】

この度、Her lip toはお客様にお届けする配送資材とハンガーをアップデートいたします。お客様の手元にアイテムが届く体験やクローゼットでのときめくような存在感を大切に、環境に配慮しつつHer lip toらしい世...

2021/09/01 10:24

▶︎送料・お届けについて

■配送に関して・配送範囲:日本国内のみ・配送会社:佐川急便 (2018年8月31日〜変更) ネコポス、宅急便コンパクト:ヤマト運輸・配送料金:佐川急便 全国一律 550円(税込)(2021年9月1日~改定)宅急便コンパ...

2021/09/01 10:24

【送料改定のお知らせ】

いつもHer lip toをご利用いただき、誠にありがとうございます。オープン以来大変多くのお客様にご利用いただき、改めて御礼申し上げます。この度Her lip toでは、お客様にお買い物しやすい環境をご提供すること...

2021/07/07 12:00

『Amazon Pay』 がご利用いただけるようになりました

いつも「Her lip to」をご利用いただきありがとうございます。この度、新しい決済方法として「 Amazon Pay 」が加わりご利用頂けることになりました。Amazonアカウントをお持ちの方は、情報の入力の手間が省けス...

2021/07/07 12:00

▶︎お支払いについて

お支払い方法 : 下記の3つの中からお選びください。①クレジットカード決済 ②キャリア決済  ③Amazon Pay①クレジットカード決済ご利用いただけるカードブランドは下記になります。・VISA・Master...

2021/04/01 17:53

【キャリアメールをご利用のお客様へ】

いつもHer lip toをご利用いただき、誠にありがとうございます。キャリアメールをご利用のお客様へ重要なお知らせがございます。この度docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される、各社の新料金プ...

2021/01/27 15:49

【重要】お問い合わせメールに対する返信が届かないお客様へ

お客様の受信設定状況などにより運営からのメールを受信できない状態がございます。下記をご参照くださいませ。お問い合わせへの返信メールの送信元アドレスは【support@herlipto.jp】です。1.受信許可設定・ドメ...

2020/11/15 02:43

【SHOPPING GUIDE】

▶︎送料・お届けについて▶︎お支払いについて▶︎ご注文後のキャンセル・変更・返品について▶︎不良品・交換について▶︎よくあるご質問▶サイズガイド

2020/09/09 18:41

【システムエラーの可能性のお問い合わせに関しまして】

現在、エラー表示による重複注文、またはシステムエラーの可能性など多数のお問い合わせをいただいております。▪️「購入されていない可能性があります」というエラー表示についてBASEのシステム上購入確定ボタン...

2020/09/03 13:37

サイズガイド

Her lip toの商品は以下の表示にしたがって、独自の採寸方法により採寸されています。※いずれも平置きで測った場合となります。<トップス>着丈:サイドネックポイントから、裾のいちばん長い箇所までの直線距離...

2020/07/15 11:16

 【アクセス集中による注文完了メールの遅延、キャンセルについて】

発売日のサイトへアクセスされるお客様が多い時間帯に、ご注文完了メールがすぐに届かないというお問い合わせを多数いただいております。大変申し訳ございませんが、発売日のアクセスが集中する時間帯はシステム...

2019/01/31 20:45

▶︎ご注文後のキャンセル・返品について

■お客様の操作ミスやお客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル・変更・交換・返品はお受けしておりません。「イメージと違う」「個数を間違えた」「サイズを間違えた」「サイズが合わなかった」「着用予定日...

2019/01/31 20:30

▶︎不良品・交換に関して

商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。※不良品ご返送の際、納品書の同梱をお願いしており...